ナギの囁き。 › 早起き習慣。

早起き習慣。

2020年10月15日

おはようございます^^
1か月前あたりから、目覚めが早くなってきて自分でもびっくりです。
おじいちゃんおばあちゃんが、勝手に目が覚めるんじゃ~って言っていた意味がだんだん理解してきた。
これも老いでしょうね、かなしい。
朝活と称して散歩を心がけてる、今から足腰を鍛えよう作戦!!
風景はいつもと変わらないが、地元の空気はおいしいので好きです。
早起き習慣。
なんか廃墟感がでました、いまだに夜中に通るのは怖いですwww

昨日から、体育館を借りてバスケを楽しめて、久しぶりに汗かきました。
汗かくのは、気持ちいいことなんだなと改めて実感しましたね。
てか、Bリーグ始まってから、応援してたがいつも負けるのでなんか萎えました( ;∀;)頑張ってくれ~~
みんなともそのことについて、無駄に熱く会議しつつ、速攻帰宅し、疲れていたのか即寝でした。またしたいな~

さて、昨日できなかったゲームを今日はとことんしたいと思ってる。
目も悪くなりだしたので、眼科にも行かないといけないな~
生きることは結構お金かかるものだよね、まじで健康が一番だ。



Posted by なぎ。 at 11:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。